3月の予定

こんにちは、ゆぴです。

 

1月15日に記事を1つ投稿し、放置してました 

これからは記事を書いていこうと思います。

 

現在ですが、静岡県浜松市に在住しています。

今年の4月には静岡県内ですが、違うところに引っ越しをします。

 

 

某所ですが、Twitterさぐれば速攻でバレると思いますw

 

・・・と、いうわけで。

浜松にいる3月中は、浜松のスポットとか紹介できたらな!

と思っています。

安月給なので低コストのところしか紹介しませんが!

 

ブログも習慣化していきたいので

仕事が不定期なシフト制で難しいかもですが

毎日、とはいかず、週に3か4記事書けたらなと思っていますので

どうかよろしくお願いします。

 

 

コイスと一緒にがんばるぞ!