甘くてしょっぱいホワイトデーの話【レビュー】

こんにちは、ゆぴです

 

前回Twitterで紹介した

とっても美味しかったです!

f:id:shinigami5sei:20190316182736j:plain

わぁ!綺麗なケーキだぁ~!

鮮やかなケーキですよね!

これ、断面図凄いですよう!!!

 ほら!!!

(ごってハイテンション)

f:id:shinigami5sei:20190316182834j:plain

見て見て!虹色だぁ~~~

綺麗ですよねぇ(恍惚)

ここまで鮮やかなケーキ。産まれて初めてです!

 

こんな幸せなホワイトデーにも

しょっぱいエピソードが盛り込まれていたのです・・・

 

3月15日 PM

ぴとちゃんは美容院で、カットとヘアカラーをしていました

ただの髪染めではなく、部分部分で色が違う

 

f:id:shinigami5sei:20190317125625j:plain

※ぴとちゃんではございません

↑こんな感じ

 

かなりの手間がかかるので、通常の何倍も時間がかかる事に・・・

ぴとちゃん自体も長時間座ってないといけないと思うとハードです

 

水筒に入れてあったジュースを切らしたら

冷蔵庫から持って来て美容院まで汲みに行き。充電がなくなりそうなら、充電をしに行く・・・

 

もうおまえも

美容院で待機してりゃいいじゃねぇかっていうね

 

永きに渡る美容院で、お互いに腹ペコになっていました。

12時からスタートし、終了が19時。5時間かかりました。お疲れ様です

人間ね、腹ペコになると血の気がヤバいってよーく学んだね!

 

ぴとちゃんも女の子です

完成した自分のヘアスタイルの写真を撮りたくなるじゃないですか!!

ぴとちゃんは決して自撮りをSNSに上げるような承認欲求を満たしたい港区女子ではありません。妹や知り合いに見せたいだけなのです

 

僕は、腹ペコが爆発し。ケンカ勃発

(おやつにカップ麺食ってるのに)

 

感情のままに土足で踏みまくる地雷

踏んだ地雷は更に隣の地雷を誘爆

 

収集のつかなくなる事件に!!!!!!

 

 

・・・と、2年前ならなっていたでしょう。

前は第三者が仲裁しないと収まらないくらいのケンカばっかりでした

 

地雷の傷は、すぐには癒えません。

言葉はケーキナイフよりもよく切れます。

空腹には本当に気を付けましょうね・・・

 


パステルブルーのレインボーケーキ6号サイズ 誕生日ケーキ バースデーケーキ お菓子工房アントレ

 

あ、ここぞと言う時のセールスの場合は空腹の方が集中力が増すのでオススメです

狩人だった頃を考えてみれば、それはなんとなく分かりますよね!