あなたは恋愛免許証をもってますか?【診断】

こんにちは、ゆぴです

 

先日、はてなブログproに移転しました

ドメインも変更しましたので、ブクマしている方は変更お願いいしますね!

ゆぴログ

 

f:id:shinigami5sei:20190324075114p:plain

今回は、恋愛免許証を作ってみました!

 

無料なのでぜひやってみてください

 

 

 

今回紹介するページはコチラ

gachi.hanihoh.com

恋愛免許証は全ての国民の義務!?

f:id:shinigami5sei:20190324075349p:plain

全ての国民は、国家恋愛認定委員会より「恋愛免許証」の発行を受けることが義務付けられました(恋愛診断法 第十二条第一項)。

 

えぇっ!!

f:id:shinigami5sei:20190324075727j:plain

 

・・・言わなくても分かるけど、ジョークです

 

診断の内容

名前、性別、生年月日を含む12問の質問に答えていきます

 

質問は当てはまるところ全てにチェックを入れるだけです

 

f:id:shinigami5sei:20190324080024p:plain

こんな感じの質問が続きます

 

診断の結果

僕の診断では、こんな感じでした

f:id:shinigami5sei:20190324080121p:plain

恋愛弱者ですよどーせ!!!

こんなにキッパリ言わんでも・・・

なんやねん具なし味噌汁って・・・(好きだけど)

 

恋愛の短評

優しいが、弱いインパク←ここ強いインパクトにしました(無駄な抵抗)

好き・嫌い

【好き】芯の強い人/癒しのある人/まったり過ごす/主婦/熟女
【嫌い】小うるさい女/イジり/おしゃれな店/おしゃれな人/口喧嘩
※好き嫌いは、ゆうさんの特徴から、プログラムが勝手に判断しています。

恋愛の大分類

グラフ化するとこんな感じらしいです

f:id:shinigami5sei:20190324080332p:plain

 

認定された特徴

※免許証に記載しきれなかったものも列挙されています。
受け身,女々しい,無責任,なめられる,心を癒す,顔に出る,惚れっぽい,友達止まり,控えめ,存在感薄め,ビビリ,経済力なし,思いやる心

例えると

料理で例えると「具なし味噌汁

各種ポイント

◆ゆうさんは、女々しい、または弱々しい雰囲気があり、それがモテを難しくしています。

◆ゆうさんは、芯の強そうなハキハキした女性も、恋愛対象に入れているようです。従順な女性というのを「必須条件」にはしていないものと思われます。

◆友達が多い人、誰とでも仲良くなれるような人と付き合うと、ゆうさんの精神がもたないかもしれません。

◆わりといい加減で、物事を深く考えないタイプではありませんか?信用されづらい人柄かもしれませんが、とりあえず明るさでカバーはできています。

その他データ

f:id:shinigami5sei:20190324080439p:plain

 

 

 うわ・・・私の恋愛戦闘力、低すぎ・・・?

おまけ

 

 

他にも診断の種類があるのでやってみました

割とボロクソです。当たってる感じがなおさらです・・・

 

暇つぶしにやってみてはいかがでしょうか!

 

では!

hanihoh.com

 

追記

今までブログのコメントが"はてなアカウント"を持っている人だけにしていましたが

誰でもできるように変更します!

 

診断の結果、ぜひコメントにて教えてくださいね!