【浜松のオススメスポット】浜名湖・ガーデンパーク

こんにちは、ゆぴです

 

今回はフジスと一緒に観光をしたので、それについて書きます!

 

※フジス(コイス)を知らない人はコチラを見てから読むといいですよ!

 

www.yupilog.com

 

 

 

浜名湖

f:id:shinigami5sei:20190326183216j:plain

浜松と言えばココってくらい有名な場所です

ウナギやカキなどの養殖を行っているみたいです!

浜名湖 - Wikipedia

f:id:shinigami5sei:20190326183423j:plain

フジスが浜名湖越しに見据えている観覧車・・・

あれこそが浜名湖パルパルというテーマパークです

僕も小さいころ3回くらい行きました!

浜名湖畔にある遊びの楽園!ファミリーにちょうどいい遊園地 浜名湖パルパルにようこそ!

キャラクターショーがとても印象強いんですが、アトラクションも楽しめますよ~

 

浜名湖ガーデンパーク

 

こちらも浜名湖の傍にある施設で

子供たちの遊べる場所だけでなく、綺麗な花が並んでおり

幅広い年齢層の人が楽しめる場所になっています!

浜名湖ガーデンパーク【HAMANAKO GARDEN PARK】

以前はここで焼きそばを焼くアルバイトをしていまいた

f:id:shinigami5sei:20190326184608j:plain

(たぶん)夏になるとやっていると思います

 

f:id:shinigami5sei:20190327001523j:plain

ここも、夏になると水が噴き出して子供たちの遊び場になります

(僕がやってた店は、ここの傍なので、お客さんが良く来るんですねぇ!)

 

参考までに、ガーデンパークのマップを載せておきますね

f:id:shinigami5sei:20190327002010p:plain

僕が昔やっていた焼きそば屋の場所は④で、②は夏になると噴水が出ます

 

青で囲ってあるところは、僕がフジスと一緒に巡り歩いた場所になります

Twitterでも写真を投稿したんですが

貼り切れなかった写真すべてこの記事に掲載します!

合わせて見てくださいね

 

f:id:shinigami5sei:20190327002404j:plain

 

f:id:shinigami5sei:20190327002424j:plain

 

f:id:shinigami5sei:20190327002837j:plain

 

f:id:shinigami5sei:20190327002455j:plain

f:id:shinigami5sei:20190327002527j:plain

f:id:shinigami5sei:20190327002613j:plain

 

 

f:id:shinigami5sei:20190327002732j:plain

 

f:id:shinigami5sei:20190327002806j:plain

 

f:id:shinigami5sei:20190327002854j:plain

 

ふぅ~

けっこう歩きました

運動不足解消に貢献したのは間違いない!

 

バイトしてた割りには全然見て回ってないエリアばっかりなので

20代の男が1人ではしゃいでソフビと写真を撮っているザマったら!

とか、思わないでね・・・!