夢庵の天ぷらごってうめぇ!!【食レポ】

こんにちは、ゆぴです

 

先日、Twitterでも

とツイートしました

 

"夢庵"という和食ファミレスで食べてきたレビューになります

 

 

 夢庵とは

すかいらーくグループにあるファミレスです。

サイゼリヤやガストのような洋食

バーミヤンのように中華料理ではなく

 

夢庵は和食をメインに提供しています

名前からして和っぽいですよね

 

 メニューをずらっと紹介したかったんですが

あんまりにも多かったので割愛します(手抜き)

メニュー | 夢庵 | すかいらーくグループ

 

 

料理写真(飯テロ注意)

こちらが、実際に食べた時の写真です!!

※飯テロ注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shinigami5sei:20190413205807j:plain

何を注文したかと言いますと

 

選べる!鯛めし膳

f:id:shinigami5sei:20190413210210p:plain

日替わり麺ランチ

(この日は天ぷらうどんでした)

f:id:shinigami5sei:20190413210251j:plain

 

あまりの美味さで追加注文!

f:id:shinigami5sei:20190413205821j:plain

 

特に、鯛めしが期間限定です

ごはんにもダシが染みついているし、鯛もあったかいおさしみで

とても美味しく食べました!

(半分ネギトロにするverと選ぶことができるんですが

個人的には鯛が期間限定なのでオール鯛めしで食べる方がおすすめです!)

 

まとめ

 天ぷらの美味しい店を聞くと、その街の知る人ぞ知るような

見るからに高そうな雰囲気のお店を紹介されるんですが

 

夢庵めちゃめちゃ美味しいです!

(というか、食べ比べても値段の差とか分かんないと思います)

 

まだ夢庵で食べた経験がほとんどないですが、気に入った!

これからは天ぷら=夢庵で食べていこうと決心しました!

 

このレベルの店がチェーンでやってるんだから、すごい!!

 

ではまた次回お会いしましょう!

ばいばーい!!

 

ちなみに今回行った夢庵はコチラ!

夢庵 沼津新沢田店
〒410-0003 静岡県沼津市新沢田町2-44
1,500円(平均)1,000円(ランチ平均)