【企画】平成最後の令和プレゼント企画について

こんにちは、ゆぴです

 

昨日、この企画ツイートをしました

 

※この企画は好評につき終了しました。

また新しい企画を告知するのでお楽しみに!

 

 なぜ、この企画に思い至ったかと言いますと!

 

  • ネットでケーキを探していたら見つけたから面白そうと思った
  • グーグルアドセンスの審査が通ったので個人的にパーッとしたい

 

あと1つは、お金配る企画するほど金持ちじゃないし

ケーキの方が可愛いかなって思いましてww

 

Twitterを見れば、応募方法の概要が全て載っていますがここでも解説します

 

  1. 僕のTwitterアカウントをフォロー

    twitter.com※ちなみに、フォローしてくれたらフォロバします!

  2. 固定ツイートに設定してあるプレゼント企画ツイートをRT

 

【応募期間】

4月28日

僕としては平成から令和に切り替わる5月1日に届けたいのと

少し早く注文した方が売り切れにならないかなっていう考えで目安として設定しました。

売り切れてなければいいけどなぁ・・・

もし、売り切れてたら令和当日に届かないかもしれませんが

当選者様の手元には必ず届けます!詐欺はやりません!!

 

【当選人数】

1名

 

今後の僕の活動によっては、当選人数を増やしたり景品にコストがかかると思います!

 

※抽選はランダムで行います

そんな感じの抽選アプリがあったら教えてください!

 

今回の当選者に送るケーキはコチラです


新年号記念 平成最後のケーキ 天使のスイーツ 平成 令和 ケーキ ふわふわっ幸せいっぱい 〜天使の食べ物〜 シフォンと苺の エンゼルフードケーキ 約20.0cm

 

下のスポンジ部分が

"エンゼルフードケーキ"

というものです。僕も3回くらいリピートして食べた事があります

ふわっふわで、めちゃんこ美味いんです(語彙力)

 


フレイバー エンジェルフードケーキ SS(スマート)サイズ 化粧箱なし

 味?

ほんのり杏仁味です!

 

今回、初めての企画で至らない部分もあると思います

ツイートして半日くらいですが、かなり反響がよかったので

この企画。また何回もやると思います(味を占めた奴wwww)

 

僕含め、皆さんもこの企画を盛り上げてくれたらうれしいです!

 

※この企画は好評につき終了しました。

また新しい企画はTwitterやブログにて告知しますのでお楽しみに!