【乗って足踏み】健康ステッパーがついに届きました!【レビュー】

こんにちは、ゆぴです

 

今回は、4月の引っ越しの時に欲しいなと思っていた

ステッパー が

ついに家に届いたので、レビューしようと思います!!

 

 

 

購入した商品

健康ステッパー ナイスデイ

 

です

 

ステッパーを買おうと思った動機

 

これ1つで雨の日でも準備がかったるい日でも

散歩と同じ効果が出て、文字通り健康的なのと

 

運動=脳の活性化

だからです!!

これに乗りながら本を読むぞう!!!

 

実物の写真

 実際に届いたステッパーをアップします。

f:id:shinigami5sei:20190423213758j:plain

カラーはブラックレッドの2種類ですが

黒は日光に当たった時に熱くなると嫌なので赤に

赤はメタリックというかはランドセルの赤に近い感じかな?

 

赤は好きだけど

ブルーとかグリーンみたいなバリエーションもあればいいのになと思いました

それなら僕はイエローを買ってるんじゃないでしょうか←

 

 

早速つかってみた

使い方なんていちいち説明しなくても大丈夫かとは思いますが

左右に足を乗せて足踏み、それだけです。

 

ざっくり使った感想です

 

連続で使ってもそこまで疲れません。

気持ち的には無限に足踏みできちゃうくらいです

(26歳 男性の個人的な意見です)

 

説明書では15分以内の連続使用を推奨されてるので使い過ぎは良くないです

ステッパーを動かしているワイヤーが触ると確かに熱くなっているので

その点での理由でしょう。

 

気になる点として、ですね

右から左、左から右・・・と足踏みを切り替えるタイミングで

"ゴッ・・・"とやや音が鳴ってしまいます

これはしょうがないかなーと思います

 

マンションとかで下の階に響くかなと心配なら

マットを敷いた方がいいかもです

それか、さらに高価なステッパーなら消音かもしれません

 

ちなみに値段ですが、ステッパーってピンキリです

 

ナイスデイは1万円でおつりがくるんですが

まだまだ安い部類です。

 

僕にとっては人生初のステッパーでしたが

満足いくクオリティだったので満足でした!

 

初心者向けといいますか

とりあえずステッパーデビューするのであれば間違いないかと思います!

 

 

健康ステッパー ナイスデイ39日返品保証は当店だけ!正規品 ナイスデー ナイスディ ショップジャパン 昇降運動 草笛光子 太もも 筋力 健康 ココロにお届け
by カエレバ