令和ケーキ当選発表!

こんにちは、ゆぴです

 

ついに。この時がやってきました!!

 

www.yupilog.com

こちらの企画の当選発表を行います!!

 

※この企画は好評につき終了しました。

次の企画開催をお楽しみに!

 

応募条件は

僕のTwitterアカウントのフォローと

この固定ツイートのリツイート

だったんですが

 

まぁフォロー稼ぎですよね。最近よくある

 

 

 

で、当選発表ですが、この記事の投稿してまもなく

本人のアカウントにDMします

あなたがお仕事中でも、お昼寝中でも関係なく送ります

 

DM貰った方は、都合のいい時間で構いませんので

令和ケーキプレゼントに必要な情報を僕に教えてくださいね!

 

できる限り早めのお返事をお願いします

令和1日目には届けたい個人的な想いがありますw

f:id:shinigami5sei:20190427220412p:plain

 

 

今回の当選者は1名だったので

やっぱり当選倍率は低め・・・

 

そこはご了承くださいm(-_-)m

 

でも、この企画が実現できるのは

ゆぴログを応援してくれている皆さんのおかげです

 

めでたくアドセンスの審査も通り

汚い話ですが、収益化していきます

(昨日までコードの貼り方が間違ってて1円も発生していないというorz)

 

ここで発生した収益は、ブログの運営

はてなproの月額費とドメインの年費)

だけでなく

 

みなさんにプレゼント企画という形で分配していく予定です!

毎月月初に応募開始

月末に当選発表

みたいな1か月単位でやっていこうかなぁ

 

と、いう事で

今回は残念ながら外れてしまった人

僕をブロックするのは早いです!!!

僕だったらブロックしますがwwwww

 

 

 

当選者の感想やレビューが届いたら

この記事に追記しようと思います!

 

当選者の声

 

リプでお返事いただきました!

届いたらぜひお写真くださいね^^