【喧嘩】ぴとちゃんを裏切ってしまった話【謝罪】

こんにちは、ゆぴです

 

久しぶりに喧嘩しました

f:id:shinigami5sei:20190509210804j:plain

 

 

喧嘩に至った経緯

 

こちらに引っ越しをする前に

 

ある人達と接触をしないと誓っていたのですが

嘘ついてこっそり、しれっと関わっていたことが見つかりました

 

やっちまった・・・

2日ほど落ち込ませてしまい、申し訳ない事をしてしまいました・・・

 

 

パートナーがいるこのブログの読者様は

たまにケンカしたりしますか?

 

"ケンカするほど仲が良い"

とは言いますが

あれは全くの嘘です

 

5年の関係があったからこそ

今日も仲良く過ごしていますが

 

何回か繰り返すといくらなんでもヤバいので

今後は気を付けます!

 

このブログでも決意表明致します

 

今後ともゆぴログをよろしくお願いします

 

☆追記☆

ぴとちゃんへ去年僕が破壊したカバンをお詫びに買おうと思います・・・

 


バカンスクーラー トートバッグ PANIER SFVG1307 □□ SPICE スパイス クーラーバッグ レジカゴバッグ エコバッグ ランチボックス ピクニック 保冷バッグ バスケット柄 パニエ プレゼント 母の日