バタークリームのチョコロールが美味しすぎる!【レビュー】

こんにちは、ゆぴです

 

ケーキ食べました

f:id:shinigami5sei:20190510104318j:plain

 

 

先日紹介した記事に掲載しました

 

www.yupilog.com

 

チョコロールケーキ(バタークリームver)

 

をさっそくレビューします!

 

外面はこんな感じ

f:id:shinigami5sei:20190510105131j:plain

ショップの商品ページを見たら

約14.5センチの長さのようです

 

見た目はちょこんとしており、かわいらしいです

上のチョコレートソースのデザインが

シンプルながらに個人的にストライクでした!

 

断面はこんな感じ

f:id:shinigami5sei:20190510105312j:plain

白い部分はバタークリームです

表面のチョコレートはパリパリなので

 

ナイフで切る時は思いっきり切る方がいいです!

慎重に切るとチョコとスポンジが別々になってしまうかも(語彙力)

 

気になる味は!?

僕としては、バタークリームより生クリーム派なんですが

(ぴとちゃんがバタークリーム好き)

以外にもこれは食べれました!

 

表面のチョコレートが本当に昔ながらのチョコレートのような甘味

中のスポンジ&バタークリームがそれを絶妙に包み込んでいます

 

2人で一度に食べきれる程の小ささではありませんが

おやつと夕食でペロリ

 

ちょっと物足りないかもですが

逆にこのくらいのサイズがベストなのかなと思います

 

 


昭和を感じるロールケーキ『チョコロール』バタークリームを使用

 

生クリームverもあります

バタークリームが苦手という人は

こちらの生クリームverもありますのでぜひ!

 

一般的な家族(4~5人家族)の人数で食べるのであれば

2種類違うverのチョコロールを買って

食べ比べしてみるのも面白いと思います!!

 


懐かしの味わいチョコロールケーキ『たまごチョコロール』 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】チョコレートケーキ

 

食べ比べセットもあるよ!

 

 

たまごチョコ&チョコ『チョコロール食べ比べセット』昭和の香り漂う懐かしの味わいです♪【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_メッセ入力】
by カエレバ

今後もケーキレビューをたまに書きます!