【企画】みんなで歩こう令和プレゼント企画をはじめます

こんにちは、ゆぴです

 

今回は5月の企画についてのお話です。

※この企画は好評につき終了しました

次の企画をお楽しみに!!

タイトルにある通り

今回の企画タイトルは

みんなで歩こう令和プレゼント企画

です!!

 

 

概要

みなさんは、WalkCoin「アルコイン」をご存知でしょうか?

 

簡単に言えば、万歩計アプリなんですが

ただの万歩計アプリではなく

 

歩く事でコインが貰え、そのコインで抽選ができる無料アプリです

今の抽選ではAmazonギフト券が当たります

 

このアプリをみなさんにダウンロードしてもらい

令和から健康習慣をつける人が増えればなという思いがあります

 

※WalkCoin運営様とは一切関係のない企画です

 

応募条件

 

Twitterの固定ツイートをRT&フォロー

以前の令和ケーキ企画と変わりません

 

この固定ツイートが対象です

 

景品

 

WalkCoinで貰って抽選し、ゲットしたAmazonギフト全額

(ちなみに個人のみで150円ゲットしました、つまり最低額は150円…)

 

当選額しょぼくね?

 

・・・と思いますよね

ここでポイントです!!

 

アプリインストール後に

招待コード【fyRacKKC

と入力する事でお互いに25コインもらえます

初めてDLした方もこれでとりあえず個人的に抽選ができます

(お互いにwin-winなのでぜひ活用ください)

 

僕も招待によって貰ったコインを更に抽選します

そこでゲットしたギフト券の金額が更に景品の金額に上乗せされます

 

ジャックポットみたいなイメージでしょうか!

 

WalkCoinの抽選で当たるギフトの額

 

10コインを1口に抽選ができるんですが

 

5等 50円

4等 100円

3等 300円

2等 1000円

1等 10000円

 

です!

もし1等が当たったらと思うと・・・わくわくしますよね!

 

すでにアプリをお持ちの方

 

既にWalkCoinをDLして歩いてコインを稼いでる人

いい習慣です!ぜひこれからも続けてくださいね

 

招待コードの入力ができないですが

固定ツイートRT&フォローで応募が可能です

 

ぜひぜひ応募してください!

 

当選者

金額によりますが、少額の場合は1名

多額のギフト券が当たった場合には更に当選人数を増やします

(金額の基準は未定です。なるべく多くの方に当たってほしいので)

 

TwitterのDMにてご連絡し、ギフトコードを送ります

ぜひお好きなものを購入してください!

 

応募期間

 

開始 令和元年 5月14日 7:30

(この投稿が掲載されてから)

終了 令和元年 5月31日 12:00

 

ダウンロードはコチラ

招待コード【fyRacKKC

を入力し、ぜひ当選額をアップさせてくださいね!!

WalkCoin「アルコイン」歩いてコインが貯まる歩数計

WalkCoin「アルコイン」歩いてコインが貯まる歩数計

  • AGOOP Corp.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

今回は依然と違ってトリッキーな内容の企画になっています

なので、応募者も以前より少なくなる・・・のかな?

 

歩く健康習慣を作るいいきっかけになればいいなと思うので

ぜひ応募してくれたら名と思います!!