【レポート】5月のゆぴログの生産性について

こんにちは、ゆぴです

 

f:id:shinigami5sei:20190602034252j:plain

今までやってきてなかったんですが

自分のブログについて分析していきたいと思います!

 

 

2019年5月のゆぴログのレポートです

 

更新記事について

 

5月 更新記事数 15記事

月間PV 453

(5月時点で総PV1487なので約3割です)

 

閲覧数の推移はこんな感じ

f:id:shinigami5sei:20190602022925j:plain

更新頻度が少なくなると下がってくのが分かりますねぇ!!

 

収益

 ※アドセンス収益に関しては、規約違反で広告を剥がされる可能性があるので割愛します。

 

 

 

アフィリエイト

 

もしもアフィリエイトさんを利用し

楽天市場の商品を紹介させていただいております

 

5月の収益 463円

 

先週あたりに6件くらい連続で購入があった模様

反映されるとその都度メールが届きます!

 

誰だか分かりませんが

マジ☆感謝

 

 

総評

1月15日からこの"ゆぴログ"に記事を初投稿しました。

 

2記事目、本格的に始動したのは2月25日です。

だいたいブログ初めて3か月くらいかな

 

最初は毎日投稿を心掛けてて

どんなにクソ記事でも続けるぞ!!

と思っていたのですが

 

最近は1,2日更新を空ける事がしばしば・・・

毎日ブログの事は考えてます←言い訳

 

やっぱし、継続しないと結果に繋がらないって事が

5月のデータでハッキリと分かりました!!

 

6月も色々試行錯誤しながら更新を続けていきますので

今後とも"ゆぴログ"をよろしくお願いいたします。

 

オマケというか本編

 

と、レポート記事だけだと読んでて面白くないので

目の保養

 


柴犬しずちゃんと公園で遊んだよ

 

スマホアプリの編集クオリティなのでご了承を!!

編集たのしいww