ジルコニアがすごい!

こんにちは、ゆぴです。

 

ジルコニアってみなさん知っていますか?

 僕も名前だけは知っていたのですが、思ったよりとんでもない金属みたいなので解説します!

 

 

ジルコニアとは

f:id:shinigami5sei:20190929205048j:plain

人工ダイアモンドとして有名で、最大の特徴として

  • 強い
  • 軽い
  • 体に優しい
  • 美しい

と言われています。

 

どんな場面で使われている?

f:id:shinigami5sei:20190929205132j:plain

白いセラミック製の包丁にも、ジルコニアが使用されているみたいです。

他にもスペースシャトルの外壁・骨の代替え素材としても使われているようです!

 

ギフトでも!

 医療やテクノロジーの界隈でも期待されているジルコニアですが

人工ダイアモンドと言われているだけあって、見た目もピカイチ!

 

 本物のダイアモンドを購入するより安価なので手に入りやすいのも◎

大切な人への感謝の気持ちを届けてみてはいかがでしょうか?

 

Gem Stone King ジルコニア (無色透明) シルバー925 イヤリング ノンホールピアス レディース CZ シンプル クリップ・オン(板ばね) 金属アレルギー対応 誕生日プレゼント
by カエレバ