3月3日~6日ぴとちゃんと過ごした話

こんにちは、ゆぴです。

 

 ぴとちゃんといた3月3日~6日までのできごとをざっくりまとめます

とりあえず、その時にあった出来事をまとめて書きたいと思います。

(その間の投稿はパソコンが使えない為、予約投稿でした。すいません!)

 

 

3月3日

登板浴のある場所に朝イチで行く。

男性は8:30~10:00の間のみ利用ができます。土日限定で予約が必要

それ以降は女性の時間ですね。ざんねん・・・

 

先日ブログで紹介したチョコレートケーキもこの日に食べました

本当においしかったよう!

 

shinigami5sei.hatenablog.com

3月4日

チキンラーメンアクマノキムラーが安かったのでそれを食べました

そこまで辛くはない感じで、辛いようなら素が別々になっているのでそれを外して食べればチキンラーメンとして食べれるから2つの選択肢があるので気になる方はぜひ!

バターコーンっていうのもあるから今度はそっちも食べてみようかな

 


日清 チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー(264g)【チキンラーメン】

日清 チキンラーメン 具付き アクマのバタコ 93g×3個 賞味期限2019.04.24以降

 

 

 

夕食を食べながら鍵泥棒のメソッドという映画を見ました。

記憶喪失系のすれ違いはやっぱり面白い!

他にも記憶喪失系のオススメの映画があったら

ぜひツイッターのリプで教えて頂けたらなと思いますw

 


鍵泥棒のメソッド【Blu-ray】 [ 堺雅人 ]

 

3月5日

この日はほとんど何もしていませんでした。

ぴとちゃんが、ホームスケイプとガーデンスケイプにハマっていたので


 


レベル1〜7【アプリ】ホームスケイプ

広告だと庭づくりや部屋づくりのゲームですが

実際には3マッチのパズルゲームで、かなり初期配置の運に依存しています。

興味のある人はぜひプレイしてみては?

クリアできないとイライラするのにクセになりますww

 

3月6日

先日と相変わらずパズルゲームに夢中になる・・・

というか、1時間無限スタミナをゲットして消化していると今度は2時間無限スタミナをもらって、また消化しているうちに3時間無限スタミナを・・・

 

終わらねぇ!!!

 

(今度スマホゲーム実況してみようかなぁ)←伏線になる可能性あります

 

 

夕方はディナーとして、明日香へ行きました!

焼肉屋です

 

 

f:id:shinigami5sei:20190307194124j:plain

マッコリがうめぇ!!!

市販で売ってるのも美味しいけど、なんか優しい味

甘酒っぽくて、美味しいですよ!

※お酒は20歳になってからマッコリ - Wikipedia

 

f:id:shinigami5sei:20190307194203j:plain

焼肉で提供されたお肉も油が乗っていて、口に入れるとトロッととろけてしまいます

なんだこの肉は!?

f:id:shinigami5sei:20190307194231j:plain

焼いている様子、上の煙突みたいのは炎上防止の換気扇みたいです

 

たまの贅沢に行く分ならいいお店です!

薄暗く、おしゃれな雰囲気が出ているので、デートにもいいかもですね

 

楽しい日々を過ごせました!