ホワイトデーのお返しに!

こんにちは、ゆうです

 

今日は3月12日になりますね。

案外1か月と言うのはあっという間ですね

 

そう、ホワイトデーが近づいてきました!!

 

 先月のバレンタインデーにチョコを貰った男性の諸君

お返しをしないといけませんよぅ!

 

ちなみに、バレンタインデーにチョコを貰いたくない理由の第1位は

お返しがめんどくさい

です!!

 

お返しといっても、学生時代は無かったです

なんとも経済的だったんでしょう←

 

とりあえず、何を買おうか悩んでいるのであれば

以前に紹介した記事を参考にしてみてくださいね

 

 

shinigami5sei.hatenablog.com

この記事、わりと反響が良いみたいで

顔が赤くなってしまうほど、感激です!

 

ちなみに僕はこちらのスイーツをお返しにする予定です

 

 


パステルブルーのレインボーケーキ5号サイズ 誕生日ケーキ バースデーケーキ お菓子工房アントレ

 

見た目重視で購入する感じです!

これで今年も和気あいあいとホワイトデーを過ごせますwktk

 

 

味については後日追記しようと思います

 

www.yupilog.com