差別する人は相手するだけ無駄っていう話

こんにちは、ゆぴです

 

僕は以前、仕事でこんな事が言われた事があります

ゆとり世代はみんな〇〇だな

 

他にも、黒人だから〇〇だ。とか

女性だから〇〇だ。とか

 

こういった差別主義の奴らの正体を暴きました

 

 

f:id:shinigami5sei:20190724142557p:plain

 差別主義な奴らの正体

充分な知性が無い

バカです

 

結論から言ってしまいました。

 

差別主義者の脳はどうなっている?

 

脳のエネルギーの節約で、考える事を放棄しているのです

〇〇=△△

と決めつけてしまった方が、頭使わないから遥かに楽なんですよね!

 

この記事を読んで、そこに気づいた皆さんは

差別をしている人にいちいち相手にする事は無駄なので辞めましょう