早すぎる1年の歴史【誕生日】

こんにちは、ゆぴです

26歳になっていました

 

やべぇ・・・

 

 

26歳になりました

この前25歳で

ついに四半世紀生きたんだなぁと思った矢先に26だよ!!!

 

はえぇなぁ・・・

 

お祝いのケーキ!

 

f:id:shinigami5sei:20190409154226j:plain

ぴとちゃんからもお祝いのケーキ!!

いつもありがとう!!

 

f:id:shinigami5sei:20190409154301j:plain

断面はこんな感じでした

(ちょっと見にくいかもしれません!)

 

どんなケーキ?レビューしてみた

 

バタークリームを使ったケーキで、表面がチョココーティング!

 

上のチョコは板チョコかな?

分厚くてパリッとした触感です!

 

上のホイップもバタークリームなので

好き嫌いが分かれるかもしれませんが!

とても美味しかったので大満足!

来月はぴとちゃんの誕生日なので、お返ししなきゃ・・・!!

 

Twitterでも祝って貰いました

 

ちなみに、Twitterでも誕生日になると

プロフ画面に演出が出るのを知っていますか??

f:id:shinigami5sei:20190409154558p:plain

割と有名ですが、誕生日が来たらチェックしみてはどうでしょう?

 

ちなみに僕のTwitterのフォローもしてくれると

誕生日にお祝いするかもしれません!

ゆぴと (@shinigami7sei) | Twitter

 

 

たまには、次の記事の予告をしてみますね!

次回「ワイ、AppleWatchを紛失する

お楽しみに!!