【BBB】AYAトレを今日からはじめます!

こんにちは、ゆぴです。

 

バタークリームケーキをこよなく愛しているぴとちゃんが、ついに

本格的なダイエットを決意!

 

今日からAYAトレをはじめます!

 

 

 

f:id:shinigami5sei:20190807003720j:plain

AYAトレの内容

初回で届いたセットは

  • AYAトレ DVD vol.1
  • AYAトレ DVDケース(毎月1枚。全部で6枚になるようです。)
  • BBB(運動前に飲むサプリ)30日分
  • 説明書

 

2か月目以降は

  • DVD
  • BBB 30日分

になると思います。

 

料金プラン

今回契約したプランは

  • 月額6480円(初回のみ540円
  • 20日間全額保証付き
  • 最低4か月縛り
  • レーニングDVD付き

 

7か月目以降はDVDは終了となり、サプリメントのBBBのみ届くことになります。

月額の料金は6480円のままのようです。

(DVDはオマケのようですね…)

 

DVDの内容

AYAトレのトレーニングメニューは

  1. ウォーミングアップ
  2. 有酸素+無酸素(自重)運動(4セット)×3種類
  3. クールダウン

メインとなる有酸素+無酸素の運動は

20秒の有酸素→10秒の休憩→20秒の無酸素→10秒の休憩で1セット

これが4回続きます。1セット1分ですね。

 

3種類のトレーニングが同じ流れで行われる為、メインのトレーニングにかかる時間は12分

 

けっこうしんどいです。

(普段から体育館でトレーニングしてても後半バテます。

運動不足のぴとちゃんはキツすぎて、1セット×3種類にしました

 

できないと意味ない?

最初は最後までできない人もいると思います。

 

DVD内でも「最初はできなくても、次第にできるようになるし、もっと強度の高いトレーニングも余裕になる。」とAYA先生がお話しています。

 

安心してください!

 

僕の個人的な意見になってしまいますが

DVDの見本は完璧すぎるので、マネするとキツいです。

 

もちろん、体が楽な自己流のフォームでやると効果は薄くなってしまいます。

でも最初は雰囲気を掴むだけでOKだと思います!

効率は後から付いてくるハズです!!

 

まとめ

今日からAYAトレをぴとちゃんと一緒に、できるだけ毎日継続します。

(外出とか日常で運動する日はやらなくても大丈夫みたいです)

 

とりあえず30日!!

 

ダイエット効果や筋肉の変化を毎月報告させていただきます!

 

ぴとちゃんに関してはBBBのサプリも同時に飲むので、どれだけダイエット効果があるのかを含めて報告します!

 

応援よろしくお願いします!!!

 

興味がある人はコチラ

lp.orkis.jp

 

www.yupilog.com

 

明治 SAVAS ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 ココア風味 200ml×24本入り プロテイン ダイエット プロテイン飲料 プロテインドリンク スポーツ飲料
by カエレバ